CLIP SURFING Portal

CLIP SURFING利用規約

CLIP SURFING(以下、「本サービス」といいます)のご利用を希望される方(以下、「ユーザー」といいます)は、CLIP SURFING利用規約(以下、「本規約」といいます)に同意していただく必要がございます。

■本サービスの目的

ユーザーの皆様に本サービスをご利用いただき、皆様からのご意見を元にサービスの品質や機能を向上させることを目的とした試験サービスです。

■本サービスにかかる通信料について

本サービスのご利用には別途通信料がかかります。通信料はユーザーご自身のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

■本サービスにおける不具合レポート、ご要望について

本サービスの利用に際し、ユーザー様からお寄せいただいた不具合レポート、ご要望は下記にてお受けいたしておりますので、皆様の率直な意見をお聞かせください。お寄せいただいたご意見やご要望を参考に、今後もさまざまなサービスを提供していく予定です。

■投稿されるコメント・応援メッセージについて

コメントや応援メッセージを投稿する場合は、作品(ブック、バインダー)の制作者、その他の第三者を不快にさせる表現、CLIP利用規約または各種法令に違反する表現は避けてください。また、CLIPリリースサービスを利用して公開、投稿された作品(ブック、バインダー)に対し、ユーザーが投稿したコメント・応援メッセージの情報の権利は、投稿された時点でセルシスに帰属します。セルシスは、不適切と判断したコメント・応援メッセージについてはユーザーの許諾を得ることなく削除する場合がありますのでご了承ください。また、コメント・応援メッセージは作品(ブック、バインダー)の制作者によって削除される場合もあります。

■規約の改訂

セルシスは、本サービスを円滑に運営し、ユーザーにより安心してご利用いただけるよう、本規約を随時改訂する場合があります。本規約の改訂が本サービス上で公開された後に本サービスを利用した場合、ユーザーは本規約の改訂に承諾したものとします。また、本サービスの利用の如何に関わらず公開日から1ヶ月以内にユーザー登録の抹消をセルシスに申し出なかった場合においても、当該改訂を承諾したものとさせていただきます。

■免責

セルシスは、本サービスの利用に関して利用者に生じた損害について、如何なる責任も負わないものとします。また、本サービスの利用が原因で他のユーザーその他の第三者との間で生じたトラブルにおいて、セルシスは一切関与しません。

■本サービスの使用およびユーザー登録について

本サービスはすべて無料でご利用いただけます。CLIPリリースサービスを使用して作成した作品(ブック、バインダー)の閲覧はどなたでも行えます。さらにログインしていただくと、作品(ブック、バインダー)にコメントを投稿する機能を利用いただけます。本サービスにログインするにはユーザー登録が必要です。ユーザー登録をしていただく際は、ユーザーのメールアドレスの登録が必要です。またユーザー登録を行うと、パスワードが発行されます。メールアドレス・パスワードの登録・使用・保管は、ユーザーご自身の責任で行ってください。

■お問い合わせについて

本サービスのご利用に際しお問い合わせやご不明な点などございましたら、利用規約をご確認の上、下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

[セルシスユーザーサポートセンター]
tech@celsys.co.jp
下記の件名をメールに記入し、送信してください。
件名:【CLIP SURFING】(お問い合わせ内容)

  1. 受付時間内に順次対応しているため、お返事にお時間をいただく場合があります。
  2. 内容によっては、こちらからご連絡をさせていただきます。
  3. 回答の内容を転載・転送するなどの二次利用はご容赦ください。

初版:平成21年7月8日
第二版:平成21年7月22日
第三版:平成21年9月16日
第四版:平成21年11月30日
第五版:平成22年2月10日