月額利用アイテムの管理にて、シリアルナンバーが出ません | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/01/05 14:55:34
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:972
ID:24788
from あーや さん
2012/01/05 14:21:26
 
ストア/月額利用/バリュー版

月額利用アイテムの管理にて、シリアルナンバーが出ません

   いつもお世話になります。

月額利用でイラスタとコミスタを使用しております。

先日イラスタをインストールし直そうと思い、マイページのシリアルナンバーの確認に行ったところ、イラスタどころかコミスタのシリアルすらも記載されておりませんでした。(コミスタはそのまま使えます)

仕事上必要なものですので、早急にお応えが頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/01/05 14:55:34
ページの表示が分かりにくく申し訳ありません。

「道具をそろえる」サービスにてお申し込みをいただき、ご利用いただいて
いる事をご登録内容より確認いたしました。

「道具をそろえる」サービスにてご利用いただいているお客様の
シリアルナンバーの確認方法は下記の通りとなります。

1.CLIPにログインします。
2.上部の[マイページ]をクリックします。
3.左側の一覧から[「道具をそろえる」ツールの管理]をクリックします。
4.[「道具をそろえる」ツールの管理]ページが表示されるので、
     ご契約いただいているレンタルのコースを確認いただき、
     [シリアルナンバーの確認]をクリックします。
5.[シリアルナンバーの確認・管理]ページが表示されるので、
     ここで、シリアルナンバーを確認します。

お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。
...

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合