シリアルが表示されません。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2014/03/12 15:42:00
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:856
ID:71496
from sorazakura さん
2014/03/09 01:11:04
 
ストア/月額利用/バリュー版

シリアルが表示されません。

  以前、優待をうけてclip studioをダウンロードさせていただきました。
しかし、初めのころは「ご利用製品登録シリアル」のところにclip studioのシリアルが表示されていましたが、先日確認してみたところ、表示されていないことに気付きました。
clip studioの「バージョン確認」でも、後ろのボックス2つが×××-×××となってていてシリアルを確認できません。
illust studioのシリアルも紛失してしまっています。
対処できますでしょうか?

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2014/03/09 10:44:15
お問い合わせのアカウントにはIllustStudioのシリアルナンバー登録も
無償優待のお申込みの記録もございません。

また、アカウント自体も無償優待終了後に作成されているアカウントで
あるため、他のアカウントでIllustStudioシリアルナンバー登録、無償
優待を申し込まれている可能性が非常に高いかと存じます。

以前にご使用になっていたアカウントをご確認頂けますようお願いいたします。

CLIPはお一人様、一アカウントとさせて頂いておりますのでご登録やお申込み等
のない、本アカウントは退会処理を行って頂けますようお願いいたします。
from
霄桜
さん
2014/03/12 15:42:00
思い当たるアドレス、パスワードをすべて入力しましたが、このアカウント以外、ログインすることはできませんでした。
買いなおしたいと思います

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合