マジックワンド等の範囲指定ツールの不具合で困ってます | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2012/03/06 16:05:06
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1054
ID:26200
from エント さん
2012/03/06 01:10:20
 
ツール

マジックワンド等の範囲指定ツールの不具合で困ってます

  先ほどまでマジックワンドなどのツールで選択した後
拡大変形プロバティーや範囲内塗りつぶし等を選ぶプロバティーがあったのですが、10分前ぐらいに使おうとしたら、選択まではいくのですが、プロバティーは現れません。
拡大していてみれないと思い、キャンパス全体を見れるように表示しても現れることはなかったので、アンインストールしてから再度インストールしましたが改善はされませんでした。
自分ではもう解決できそうにないので此処に投稿させてもらいました。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/03/06 16:05:06
お客さまには、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

マジックワンドなどの範囲選択ツールで選択した後とご連絡をいただいておりますが、
選択範囲の下に表示される[選択範囲ランチャー]が表示されないのでしょうか。

その場合は、[表示]メニューの[選択範囲ランチャーの表示]のチェックを有効にして
いただくと表示できます。

なお、範囲選択ランチャーで移動と変形などを選択した際に表示されるプロパティパレットが
表示しない場合は、パレットが画面の表示外に移動してしまった可能性がございます。

こちらの場合は、以下の操作にてプロパティパレットが表示されるかお試しください。

■ウィンドウレイアウトを初期化する方法
この操作を行うと、パレットのカスタム内容、[ツールバー]のカスタム内容、パレットの
リブ構成など設定が初期化されます。

1.[ウィンドウ]メニュー→[ウィンドウレイアウトを初期化]を選択します。
2.メッセージが表示されますので、[はい]ボタンをクリックします。
3.[プロパティ]パレットが表示されたことを確認します。

よろしくお願いします。
......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合