シリアルナンバーとレンタルについて | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2010/09/17 16:57:48
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1313
ID:8416
from YURURIKA さん
2010/09/16 23:57:31
 
インストール/動作環境

シリアルナンバーとレンタルについて

  BAMBOO COMICと言う商品を買って、中には入ていたアプリケーションDVDからIllustStudio miniをダウンロードしたのですが、シリアルナンバーを正しく何度入力しても出来なかったので、体験版をダウンロードしました。
しかし、体験版の有効期限が切れて使えなくなったので、再度購入時のシリアルナンバーを入力しましたが、やはりエラーになり使えませんでした。
なので、レンタルしようと思ったのですが、支払いがクレジットしかなくレンタルも使えませんでした。
ほかの支払いが出来るようになるまでは、保存などの機能は使えないままになってしまうのですか?
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/09/17 16:57:48
 ご報告いただきありがとうございます。

こちらでシリアルナンバーを確認いたしますので、お手数ですが、
下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

なお、以下の内容をメールへご記入ください。

・IllustStudio Miniのシリアルナンバー
・シリアルナンバーを入力した際に表示されるアラートの全文

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合