六ヶ月以上は使えないのですか? | NOVEL STUDIOのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

NOVEL STUDIOのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2010/12/25 11:11:41
返信数:1
閲覧数:1660
ID:14836
from 細雪美紅 さん
2010/12/24 19:15:05
 
その他

六ヶ月以上は使えないのですか?

  ちらちら読んできたのですが(レンタルはしてません)

どうもノベルスタジオは六ヶ月間レンタル無料で、その後はお知らせの後(略)となっています。

私は、六ヶ月以上は使用ができないと解釈しましたが、合ってますか?

それとも、六ヶ月を過ぎたら有料になり、支払えば継続利用できるのでしょうか?

もし六ヶ月しか使えないとしたらすごくつまらないんですが。

有料でもいいので使い続けたいです。絶対六ヶ月では満足いく作品が出来ないので。

その点がどうも不明なのでいまだ気軽にレンタルできずにいます。

回答お願いします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/12/25 11:11:41
NOVEL STUDIOはお試しレンタルとしてご提供しているため、
ご記入いただきましたように6ヵ月間経過後はご使用いただけなくなります。

「道具をそろえる」サービスで有償レンタルアイテムとしてご選択いただけるようにするかなど、
今後のご提供方法については検討中の段階です。

すぐにご回答できず申し訳ありませんが、詳細が決まり次第、CLIP内の関連ページで
告知いたしますので、今しばらくお待ちください。