ファイルが開けません | IllustStudioのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

IllustStudioのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2010/11/08 15:45:20
返信数:1
閲覧数:969
ID:12671
from ひづき さん
2010/11/08 08:31:26
 
読み込み

ファイルが開けません

  昨日から急にファイルが開けなくなりました。
描きかけの保存したファイルを選択すると開こうとしますが全く表示されません。
「xpg」形式で保存されているファイルだけでなく「jpg」「png」「psd」ファイルも開けませんでした。
ただレイヤーなどの情報は保存した時の状態でちゃんと表示されています。
(ファイル名の表示やクリッピングフォルダなどの情報は残っています)
開かなくなる直前までは、素材の登録をしていたんですが急に出来なくなり困っています。
1.1.7のバージョンを再度アップデートし直したりしましたが改善されないので、解決法が有りましたら教えていただけないでしょうか?
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/11/08 15:45:20
お問い合わせありがとうございます。

この件につきまして、詳細を伺わせて頂きたいと思いますので
お手数ですが以下のメールアドレスからお問い合わせください。

■お問い合わせフォーム
tech@celsys.co.jp

お送りいただく際は、書き込み内容とお使いのPC環境詳細、
できれば該当のxpgファイルを添付の上、送信をお願いします。

お手数ですがよろしくお願いします。