イラストスタジオミニからはポーズスタジオは開けないのですか? | IllustStudioのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

IllustStudioのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2011/09/30 14:52:12
返信数:1
閲覧数:1685
ID:22806
from kkkkk_kaccyann さん
2011/09/29 20:16:19
 
読み込み

イラストスタジオミニからはポーズスタジオは開けないのですか?

  イラストスタジオミニからはポーズスタジオは開けないのですか?
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/30 14:52:12
IllustStudioMiniの場合は、POSE STUDIOとの連携機能には対応しておりません。

そのためPOSE STUDIOで作成したデータをIllustStudioMiniでご利用いただくには、
POSE STUDIOを単体で起動していただき、png形式の画像ファイルとして書き出して
それを読み込んでいただく方法をご使用ください。

■POSE STUDIOでpng形式での書き出し方法
1.[ファイル]→[書き出し]をクリックします。
2.「画像の書き出し」画面で、ファイル名を入力し[保存]をクリックします。
※ファイル名および保存先の指定はありませんので、お客様の任意で設定を行っていただいて問題ございません。

IllustStudioMiniでpngファイルの読み込み方
1.[ファイル]→[読み込み]→[画像ファイル]をクリックします。
2.「ファイルを開く」画面で、ファイルの種類で[すべての画像ファイル]を選択します。
3.保存したファイルを選択し、[開く]をクリックしてください。
4.「処理選択」画面で、読み込ませ方法を選択し[OK]をクリックします。

お手数ですがよろしくお願いいたします。