ウィンドウの表示について | IllustStudioのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

IllustStudioのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2011/10/14 08:54:11
返信数:1
閲覧数:1178
ID:23090
from 松木公 さん
2011/10/13 20:33:55
 
環境設定

ウィンドウの表示について

  レイヤーのウィンドウ(?)をカラーパレットなどとわけて表示してたのですが今日少し動かしてしまい絵を描いているウィンドウとかぶって表示されるようになってしまいました。
かぶらないようにするにはどうすればいいですか?
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/10/14 08:54:11
お問い合わせ頂きました件について、ご案内させて頂きます。

[レイヤー]パレットの位置につきましては、以前あった場所にドラッグで移動して頂くことが可能です。
左側に表示されている[ドック]内から出してしまったウィンドウも再度ドラッグして頂く事で[ドッグ]内
に収納することが可能です。
それぞれの表示領域は狭くなってしまいますが[ドック]内に格納するパレットを増やすことも可能です。

また、[ウィンドウ]メニュー→[ウィンドウレイアイトを初期化]を選択すると、ウィンドウレイアウトの
初期状態(ウィンドウを移動する前の状態)に戻すことが可能になります。

また[ウィンドウ]メニュー→[ウィンドウレイアイトを再選択]から、別のウィンドウレイアウトを選択
することも可能です。

詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

■IllustStudio 使い方講座 > 機能解説!トラの巻 > カスタマイズ > ワークスペースのカスタマイズ

以上、お手数ではございますが、お試し頂けますようお願いいたします。
........