Miniからパーッケージ版への変更 | IllustStudioのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

IllustStudioのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2011/11/30 20:19:21
返信数:2
閲覧数:905
ID:24005
from YKR さん
2011/11/30 13:48:50
 
インストール/動作環境

Miniからパーッケージ版への変更

  今まで、IllustStudio Miniを使っていたのですが、今日パッケージ版が届いたので、インストールしたら、PC内にすでに1.0以上のバージョンのIllustStudio MIniがあったので、Miniをアンインストールしてからパッケージ版をインストールしました。

インストールもなんの問題もなく行えたのですが、インストールされたものが何故かIllustStudio Miniになってしまい、何度やりなおしてもMiniのバージョンでインストールされてしまいます。

ちなみにIllustStudio Miniはbamboo付属のものです。

from
CLIP
サポート担当
さん
2011/11/30 14:05:03
お客さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、IllustStudioパッケージ版のご購入ありがとうございます。

Miniの情報が残ってしまい、IllustStudioMiniで起動している可能性が
考えられます。

お手数ですが、[ヘルプ]メニュー → [ライセンス登録]にて、パッケージ版の
シリアルナンバーの登録をお願いいたします。

なお、パッケージ版のシリアルナンバーは、製品が入っている内箱上部か
ディスクケースにシールで貼られております。

お手数ですが、よろしくお願いします。
......
from
スレ主
YKR
さん
2011/11/30 20:19:21


コメントの方ありがとうございます。

パーッケージ版のライセンス登録をしたところ、Miniの表示が消えました。
ありがとうございました。