フィルタ→レベル補正について | IllustStudioのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

IllustStudioのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2013/11/02 03:46:28
返信数:2
閲覧数:1051
ID:69246
from 藤原ぱる さん
2013/10/21 15:08:08
 
選択/編集

フィルタ→レベル補正について

  お疲れ様です。

2度目の質問は、着色途中にフィルタ→レベル補正をした時の状況についてです。

1度目の質問で、アナログで描いた絵を読み取り、それに着色する方法を教えて頂きました。
ちゃんと線の下に着色できるようになりました。
その着色途中で、余白の綺麗にして線を濃くできる方法を見つけやってみた所、確かに綺麗になり、線も濃くなったのですが、着色レイヤーを表示すると線を塗りつぶした状態で表示されます。
どうすれば以前のように線の下に色を塗る事ができますか?
---------------------------------------------------------
■IllustStudio
IllustStudio(   ) IllustStudioMini( ○  )
バージョン:
※[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   )  Windows Vista(   )
Windows 7 ( ○  )  Windows 8(   ) その他(   )
---------------------------------------------------------
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/10/21 17:07:47
詳細を確認させていただければと思いますので、以下の点をお知らせいただけますで
しょうか。

・着色レイヤーを表示すると線が塗りつぶした状態で表示されますといただきましたが、
 線が消えているという事でしょうか。
 着色した部分が線にかかってしまっているという事でしょうか。

・レイヤーパレット上で原画レイヤーが上にあって、その下に塗りを行っている着色
 レイヤーがあるという事でお間違いないでしょうか。

・原画レイヤーの下に、新規にレイヤーを作成し、そちらに塗りを行っても同じ状態で
 しょうか。

ご確認をお願いいたします。
from
スレ主
藤原ぱる
さん
2013/11/02 03:46:28
ありがとうございます!!!!


自分の確認不足でした!!!!
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした!!!!(>_<)