作品の閲覧 | NOVEL STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


NOVEL STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/01/06 08:29:41
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:962
ID:24797
from (aωa*) さん
2012/01/05 21:06:19
 
その他

作品の閲覧

  初めまして。
webで小説をやるにしてもやっぱり縦書きで書きたいなと思っていたところ、とても素敵なソフトに出会えて嬉しく思っています。
作品を公開するにあたって、CLIP会員以外の方でも閲覧可能な形にしていただけるとこれまでのサイトを続けたまま作品を公開できていいなあと思うのですが、今後会員以外の方でも閲覧可能になる予定はありますでしょうか?
これまで自分のサイトを持っている方もたくさんいるでしょうし、サイトからリンクしてCLIPのマイサイトを閲覧できるような形になればNOVELSTUDIOを知ってもらえる場も広がっていいかと思うのですが…
ご検討よろしくお願い致します。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/01/06 08:29:41
NOVEL STUDIOのご利用ありがとうございます。

マイサイトは公開するユーザーの範囲を設定することができます。
CLIP会員以外の方でも作品を閲覧することができるようにする場合は、
[サイトの管理]ページから「[公開範囲・レーティング]の設定」に進み、
[サイトの公開]項目を[制限なし]に設定します。

[制限なし]に設定されているサイトについては、CLIP会員ではなくても
作品を閲覧することができますので、お試しください。

よろしくお願い致します。
.........

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合