Windows7 Ultimate64bitでの動作報告と機能要望 | NOVEL STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


NOVEL STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/07/02 19:21:19
反対数:0
賛成数:1
返信数:1
閲覧数:1075
ID:32728
from 碧風凛音 さん
2012/07/02 17:46:48
 
その他

Windows7 Ultimate64bitでの動作報告と機能要望

  まず、タイトル通り64bitOSで動作したことを報告します。
その上でなのですが、他のテキストエディタやアウトラインエディタで作成した青空文庫形式、あるいは小説家になろう形式のタグに対応していただけますと、ルビの振りが楽になったりですとか、色々と楽です。

私はひとつのソフトにすべてを求めませんので、やはり構想をねったり細かな編集はエディターでやるべきかと存じます。
こちらのソフトは完成したデータを流し込み、それを公開して、より多くの方に読んでもらえる方向に進化していただければと思います。

後、これはわがままなのですが作者にカンパとかそういう機能があると面白い作品を書く作者を応援したくなりますね。

------------------------------------------------------------
■NOVEL STUDIO
バージョン:
※[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7(   )
その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/07/02 19:21:19
64bit環境にかんしましては、動作サポートを行っておりませんので、
何らかの問題が発生すること可能性がございます。
予めご了承頂けますようお願いいたします。

その他の点につきましては、ご要望として承らせて頂きます。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合