TIPSからの移動で新規タブが作成される件 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2019/06/06 02:38:45
反対数:0
賛成数:2
返信数:0
閲覧数:471
ID:100388
from たけのこきのこ さん
2019/06/06 02:38:45
 
CLIP STUDIO TIPS

TIPSからの移動で新規タブが作成される件

  TIPSの表示が変わったのはいいのですがTIPSからASKやASSETSに移動する際に、
新規タブが作成されないようにできないでしょうか?

ASKに答える時にTIPSを行き来することがままあるため、移動のたびにタブが増えると整理に困ります。
もちろん、新規タブで開くほうが助かるという方もいると思うので出来るなら両方を選択できると嬉しいです。
(例:テキストクリックで同じタブで開く、横に添えるポップアップを示すアイコンをクリックで新規タブで開く、など)

また、操作に迷うので出来ればヘッダー部分だけでもASSETS・ASK・TIPS…で共通のものにしてもらえると助かります。

使いやすくなるよう試行錯誤している段階だとは思うのですが、よろしくお願いします。

賛成数:2   反対数:0   

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合