exの月額利用サービスにつきまして | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2019/09/14 19:58:25
反対数:0
賛成数:2
返信数:0
閲覧数:569
ID:101213
from nodunoro さん
2019/09/14 19:58:25
 
ストア/月額利用/バリュー版

exの月額利用サービスにつきまして

  クレジットカードの更新でゴールドが補充されず、契約が解除されていました。
再契約のためクレジットカードを更新して契約を行ったところ、新規購入扱いになってしまい、
過去の契約内容と紐付けした内容ではない状態になりました。

マイページで解約後元の使用中ソフトで再契約を行いましたが、二重支払いをした状態です。
複数機器での利用のためかと思いますが、契約再開の画面がわかりづらいため今回のような二重購入となってしまいました。
契約不備などで自動解約されてしまった場合の再契約の接続画面をわかりやすく表示してください。
(普段の利用中もライセンスの次回更新がいつなのか正しい日数が表示されていないなど、自動解約が行われる割には契約の更新については手順がわかりづらいです)

賛成数:2   反対数:0   

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合