ライトコース | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2010/11/03 17:23:00
反対数:0
賛成数:1
返信数:1
閲覧数:1180
ID:12596
from ◇翔架⌒. さん
2010/11/03 14:05:40
 
道具をそろえる

ライトコース

  私はライトコースのタブレットとIllustStudioを借りようと思って
申し込みましたが、届いてみるとタブレットしか入っていませんでした。

でもIllustStudioの本がついていてその後ろにお試し版?みたいなCDがついていたので
気にしませんでした。

だから返す時はタブレットしか入っていなかったのでタブレットだけで返したら大丈夫ですか?
賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/11/03 17:23:00
タブレットと共にお送りさせていただいたガイドブックは
レンタルサービス開始を記念してペンタブレットをレンタルされた
お客様にプレゼントさせていただいています。

ペンタブレットと一緒に返却される必要はございませんので、お収めください。
(ガイドブック付属のCD-ROMも合わせてお納めください)

詳細については下記URLに掲載されていますので、ご確認ください。

■IllustStudio、RETAS STUDIOの書籍をプレゼント


また、レンタルサービスでIllustStudioなどのソフトウェアをレンタルされた場合、
該当のソフトウェアは弊社Webサイトよりダウンロードしていただいています。
そのため、該当のソフトウェアが収録されているCD-ROMはお送りしていません。

今後レンタルされたソフトウェアをダウンロード・インストールされる際に、
ダウンロードやインストールの方法がお分かりにならない場合は、
よろしければ下記URLに詳しい方法が掲載されていますので、ご覧ください。

■[5]ソフトを使う準備(パソコンにインストール)

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合