ログインできません。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2010/11/11 18:23:36
反対数:0
賛成数:0
返信数:4
閲覧数:1358
ID:12624
from oki_000 さん
2010/11/05 18:20:19
 
ログイン/会員情報

ログインできません。

  現在 メイン(トップ)ページからログインが出来ません。
ログインしようとするとメンテナンス中のページへ飛ばされます。
昨晩あたりからずっとそうなのでおそらく11/4のメンテナンス時からそうなのではないかと思います。
ご確認お願いします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/11/05 18:52:36
ご報告いただきありがとうございます。

こちらで調査をしておりますが、同様の現象を確認できません。

より詳しく調査をするために、現象が発生したURLやご使用環境について、
下記の点を教えていただけますでしょうか。

■現象が発生するURLについて
ログインするとメンテナンス画面になってしまうのは、
http://www.clip-studio.com/clip_site/
上記のURLでよろしいでしょうか?
異なる場合は、URLをお知らせください。

■ご使用環境について
下記の点をお知らせください。

・ご使用のOS
・ご使用のWEBブラウザーとそのバージョン

お手数ですがよろしくお願いします。
from
スレ主
oki_000
さん
2010/11/05 21:12:29
お早い対応をありがとうございます。
URLの方はそちらで問題ありません。
ログインすると以下のURLへ飛ばされます。
https://www.clip-studio.com/clip_site/user/login/execute

使用状況ですが
OS Windows 7 Home Premium 32ビット
ブラウザ Mozilla Firefox 3.6.12
Internet Explorer 8.0.7600.16385

知人に聞いたところ、その方はログイン出来たので ログイン出来る方と出来ない方がいるようです。
こちらのボードにはログイン出来たのでアカウントに問題がある訳ではなさそうなんですが・・・
よろしくお願いします。
from
スレ主
oki_000
さん
2010/11/10 22:16:54
こんばんは。
急かすようで申し訳ないのですが、未だCLIPさんのページにログインできません。
CLIPさんの提供して下さるサービスが利用できずに困っているので再度コメントをさせて頂きます。

前回のコメントでは、アカウントには問題がないと考えていたのですが
他のPCでも同様のページが表示されるため、
環境依存ではなくアカウントの方に問題があるかも知れないので確認して頂けませんか?

また、お手数をお掛けしますが
途中経過など進捗情報をメール等で頂けませんか?
がんばってください。
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/11/11 18:23:36
この度はお客様にご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。
また、こちらからの質問にご回答いただきありがとうございます。

こちらにて詳細を調査しますので、恐れ入りますが
詳細を添えて下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・CLIPの登録メールアドレス
・CLIPのパスワード
・CLIPのハンドル名
・お問い合わせ内容:当スレッドの内容をコピーしてお送りください。

■お問い合わせフォーム

お手数ですがよろしくお願いします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合