自動ログインできなくなってしまいました。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2010/11/29 14:12:29
反対数:0
賛成数:2
返信数:1
閲覧数:1157
ID:13008
from あ~や さん
2010/11/28 20:04:44
 
ログイン/会員情報

自動ログインできなくなってしまいました。

  「CLIPDownloader」のアップロード(1.0.0)連絡があったので、アップロード選択したら素材がダウンロードできなくなりました!!!
今までは自動的にCLIPDownloaderが立ち上がりダウンロードをして、CLIP素材に保存されていたのに
「ログインしていません」と表示され弾き出されてしまいます。にもかかわらずCLIPのお取りおきにはダウンロード済の表示が・・・
「CLIPサイドから起動してください」とも出てしまうし・・・このままでは素材が使えません!
助けて下さい!!!
賛成数:2   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/11/29 14:12:29
こちらでまとめてダウンロードの動作を確認したところ、問題ありませんでした。
現在も同じ現象でまとめてダウンロードができない場合は、お手数ですが下記の内容をお知らせください。
 
■「ログインしてません」のエラーが出るタイミングについて
下記のうち、どのタイミングでエラーが出るかお知らせください。
1.「まとめてダウンロード」ボタンを押したとき
2.「CLIP Downloaderを起動します」画面で「OK」を押したとき
3.CLIP DOWNLOADERの画面で「ダウンロード」ボタンを押したとき
4.その他のタイミング(詳細をお知らせください)
 
■ご使用環境について
下記の点について、ご使用環境をお知らせください。
・ご使用のOS (例:Windows 7)
・ご使用のWEBブラウザーとそのバージョン (例:Internet Explorer 8)
 
上記の内容から、考えられる原因や対策を調査します。
 
また、プレミアム素材については、CLIPPY消費後30日間はCLIPPYを消費せずに再ダウンロードできます。
そのため、大変お手数ですが、問題が解決するまでは1つずつダウンロードをしてください。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合