要望・不具合ボードの検索 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/01/08 19:02:33
反対数:1
賛成数:42
返信数:3
閲覧数:1616
ID:14936
from タスクマ さん
2011/01/01 22:09:49
 
その他

要望・不具合ボードの検索

  こんばんわ。
この要望・不具合ボードで、過去に同じ質問等がないかと探そうと思いましたが、検索窓がないため、すべてのページを見なければならないことが分かり、無理だと判断しました。5〜6ページ程度ならばまだ良いですが、10ページを越えるデータベースをすべて見返そうとはなかなか思いません。それとも、過去に同じ質問があっても、無視して投稿をすれば良いのでしょうか?
出来れば、過去の質問をキーワードで検索できるようにお願いします。
賛成数:42   反対数:1   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/01/02 15:51:00
要望・不具合ボードの検索機能について、ご要望をいただきありがとうございます。

今後の運営に活かすべく、検討して参ります。

また、過去に同じ問い合わせがあるかどうか不明な場合は、そのまま書き込みしていただいて
結構です。
from
MIO
さん
2011/01/04 19:08:13
同意します。
コミスタ・イラスタのサポート掲示板についても同様です。

また過去に似たような投稿が有りますが、
解決済みで無いにも拘らず解決済みのステータスにされていて
これ以上書き込みができないようになっているのは何故でしょうか。
また最後の関連のないご返信の内容も意図が分かりません。

http://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/3/tid/2226
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/01/08 19:02:33
コメントありがとうございます。

まず、解決済みのステータスですが、こちらは書き込まれたお客さまがコメントを
書き込んでから、解決された場合に[□解決済みにする]ボタンをクリックします。
(※このボタンは書き込まれたお客さまのアカウントでCLIPにログインされた時に
だけ表示されます。)
以降、そのスレッドは「完了」ということで書き込みができないようになります。

また、ご報告いただいたURLを確認し、関連がないコメントが記載されているのを
確認し、修正を行いました。
お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。

レイアウト一般についても、今後の運営に活かすべく、検討して参ります。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合