冬コミで配布されたクリエイター手帖のCLIPPYプレゼントについて | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/02/23 16:28:06
反対数:0
賛成数:0
返信数:5
閲覧数:1362
ID:15443
from らふも さん
2011/01/21 20:42:19
 
CLIPPY

冬コミで配布されたクリエイター手帖のCLIPPYプレゼントについて

  昨年の冬コミに参加して貴社のクリエイター手帖をもらいました。
翌日、CLIPPYプレゼントということで登録しようとしたのですが、メンテナンス中の文字…。
その翌日や、一週間後、また今日も試してみたのですが一向にメンテナンスの文字が
消えることはありません。
いつになったら登録することができるのでしょうか…?
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/01/22 11:34:51
こちらで調査しましたところ、長期間にわたって当該ページのメンテナンスを行ったことはなく、
現在もページの表示からCLIPPYの取得まですることができる状況でした。

お客様にはお手数ですが、下記のページから再度操作をお試しいただけますでしょうか。

■キャンペーンコードの登録ページ
https://www.clip-studio.com/clip_site/user/campaign/

メンテナンス中の画面が表示されてしまう場合は、どのタイミングでメンテナンス中の画面になってしまうかを
ご返信いただけますでしょうか。

例.
・上記ページにアクセスした時点で、最初からメンテナンス中の画面になる
・メールアドレス、パスワード、キャンペーンコードを打ち込んで「登録」ボタンを押すとメンテナンス中の画面になる

また、ご使用のWEBブラウザーも教えていただけますでしょうか。
例.Internet Explorer 8

お手数ですがよろしくお願いします。
from
スレ主
らふも
さん
2011/01/29 17:37:37
早速のご返信ありがとうございます。

上記のURLからメールアドレス、パスワード、キャンペーンコードを打ち込み登録ボタンを押しましたが、ページが移動し「現在メンテナンス~」と出て、登録できませんでした。

ブラウザはInternet Explorer 8を使用しています。
またSafariでも試してみましたが、できませんでした。
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/01/29 18:27:00
この度は、ご不便をお掛けしており申し訳ありません。

現象について調査をしますので、お問い合わせメールアドレスより、
下記の点をこちらまでお知らせください。

・CLIPご登録HN:らふも様
・CLIPご登録メールアドレス:
・CLIPパスワード:
・キャンペーンコード:
・セキュリティソフトの常駐起動の有無、製品名と製品バージョン:
・ご使用のプロバイダ:
・エラーが起きた日時:

■セルシスユーザーサポート
  tech@celsys.co.jp
from
スレ主
らふも
さん
2011/02/22 19:32:00
遅くなってしまいすいません。

本日試してみたところメンテナンスの文字が出ることなく、ちゃんと登録されました。
管理画面でも確認しましたが、きちんとポイントが追加されていました。


ご迷惑お掛けしました。
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/02/23 16:28:06
無事ご登録できたとのご連絡をいただき、ありがとうございます。
また何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合