検討中の要望はどうなっているのでしょうか? | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/02/21 18:15:16
反対数:0
賛成数:7
返信数:2
閲覧数:1269
ID:15549
from 久野美歩 さん
2011/02/02 02:46:01
 
作品を見てもらう

検討中の要望はどうなっているのでしょうか?

  11月19日に「閲覧数について」の要望をさせていただいたのですが、検討しますとの答えをいただいた後どのうようになったのでしょうか?
他の方の要望に対しても、検討しますとの答えがよく書かれていますが、その後なんの進展も無いような気がします。
要望を出す側としては「すぐにでも、そうして欲しい」との思いがあるので、途中経過や、検討結果などを教えて欲しいのですが・・・・
まさかその後ほったらかしなんて事ないですよね・・・

賛成数:7   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/02/02 17:43:59
「閲覧数について」のご要望に関しては、現在も対応を検討している状況でございます。
お客様の、すぐに実装して欲しいと言うご期待に添うことが出来ず、申し訳ありません。
進展がありましたらコメントいたしますので、今しばらくお待ちください。

なお、みなさまからいただいた貴重なご意見に関しては、サービスや製品をより良い物に
するために、常に検討・対応を進めております。
お時間をいただいている物も多い現状で大変申し訳ないのですが、進捗があれば
ご連絡いたしますので、お待ちいただけますようお願いします。
from
夕張留萌
さん
2011/02/21 18:15:16

横やり的なコメントで申し訳ありません。
あんまりこういうコメントはしたくなかったのですが、本件の賛成派なもので・・・

やっぱり進捗というからには「○月×日に反映すべく検討中です」とか「Ver *.*.* で対処する予定です」くらいの返事は欲しいものですね・・・、たまに。
まあ確かに処理する案件が多すぎる現状は分かりますが・・・ね。
結果、別にその予定通りにならなくでもいいので大体の目安が欲しいと思います。

意見者や閲覧者としては、なんかむなしくなっちゃうというか、なんか冷たい印象を受けてしまうとゆうか・・・
そんなつもりはさらっさら無いことも分かるんですけどね♪
 

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合