申込時にエラーになってしまう | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/02/03 14:30:44
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1095
ID:15563
from  さん
2011/02/02 22:52:21
 
ASSETS (素材をさがす)

申込時にエラーになってしまう

  今回、デラックスコースで申し込んだのですが、最後の決済情報入力・確認画面までは上手く実行されるのですが最後のこの内容で申し込むと書いてある右下の赤いボタンを押すとどうしてもエラーになってしまい、申込が出来ません。

申込を続行したい時はどうすればいいでしょうか?
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/02/03 14:30:44
表示されているエラーの内容によって、その後の流れが異なります。

お客様の画面で表示されるエラーは、下記の内容でしょうか?

「大変申し訳ございませんが、お支払い手続きにてエラーが発生したため、申込確定を完了することができませんでした。」

もし上記のエラーが表示されている場合は、下記のいずれかの原因が考えられます。

・カード番号が相違している場合
・有効期限が相違している場合
・CLIPでご使用いただけない種類のクレジットカードをご入力されている場合
・何らかの理由により、ご使用のクレジットカードがご使用できなくなっている場合

お客様にはお手数ですが、上記の点に問題がないかご確認の上、再度ご登録をお試しください。

なお、異なったエラー内容が表示されている場合は、恐れいりますが下記の内容をお知らせください。

・ご選択されているお支払方法 (例:コンビニ決済、セブンイレブン)
・表示されるエラーの内容
・ご使用のWEBブラウザ (例:internet explorer 8)

お手数ですがよろしくお願いします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合