コンテスト商品のCLIPPY | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/02/03 20:41:26
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1169
ID:15592
from 悪の東丈 さん
2011/02/03 17:58:37
 
CLIPPY

コンテスト商品のCLIPPY

  コンテストの商品のCLIPPYはどのタイミングで付加されるのでしょうか?
何処を読んでも書いていません。

未だ付加されていないので困っています。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/02/03 20:41:26
コンテスト受賞素材へのCLIPPYは、結果発表と同時に付与しております。

「お正月素材コンテスト」の受賞素材については、結果発表をいたしました12月22日に付与を終えております。
悪の東丈さまにご投稿いただいた素材についても、CLIPPYが付与されていることを先ほど確認いたしました。

素材にたまったCLIPPYは、CLIPのアカウントではなく素材自体に付与されておりますので、
下記の画面から付与状況の確認、およびご希望の場合は交換のお手続きをお取りください。

1.CLIPにログインします
2.メインメニューから「素材をさがす」をクリックします
3.右側に表示されるサブメニューから「アップロードした素材の管理」をクリックします
4.コンテスト受賞素材の「詳細」をクリックします
5.素材の管理画面が表示されますので、最下部の「この素材にたまった CLIPPYの管理」欄から、
      素材にたまっているCLIPPY数の確認や、通常のCLIPPYへの交換、景品への交換が可能です。

なお、コンテスト受賞素材に付与されているCLIPPYは、素材一覧画面の人気度には影響しません。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合