[CLIPプリントで作品を印刷する]が選択出来ません。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/02/18 19:41:46
反対数:0
賛成数:1
返信数:1
閲覧数:1591
ID:15893
from 広場 さん
2011/02/17 02:23:15
 
プリントサービス

[CLIPプリントで作品を印刷する]が選択出来ません。

  ComicStudioPro4.5.6を使用しています。

[CLIPプリントで作品を印刷する]でCWPファイルを作りたいのですが、[CLIPプリントで作品を印刷する]がグレーになっていて選択出来ません。
新たに作ったページや作品では選択出来るのですが…
ちなみにアップデートする前に描いていた漫画ファイルです。

他の質問で[CLIPプリントで作品を印刷する]項目がありませんというのを見たので、
ラジオボタンが有効になってないのかと思い、[環境設定]を見た所、[ネットワーク]の項目がありませんでした。これは何故でしょうか?
賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/02/18 19:41:46
ご報告いただきありがとうございます。
また、ご不便をおかけしており申し訳ありません。

新規作成で現象が起きていないという事なので、大変お手数ですが、
現象が起きている当該のデータを下記メールアドレスまでお送りください。
こちらで検証して、お調べさせていただきます。

【セルシスユーザーサポートセンター】
tech@celsys.co.jp

なお、ファイルサイズが大きい場合は、以下のFTP無料転送サービスのご利用
をご検討ください。

・データ便(株式会社データ復旧センター)
http://www.datadeliver.net/

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合