ギャラリーのトップに表示できる作品数を増やせないでしょうか? | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/03/22 18:35:27
反対数:0
賛成数:5
返信数:1
閲覧数:1509
ID:18772
from tomoi さん
2011/03/21 23:11:57
 
作品を見てもらう

ギャラリーのトップに表示できる作品数を増やせないでしょうか?

  いつもお世話になっております。
【寄稿】によるサイトを運営しております。
寄稿頂いた作品そのものは、現在『作品一覧』で掲載しておりますが、ギャラリーを使って『みんなのポスト』という交流用のお便りコーナーも併設しています。
が、ポストに投稿した作品も、形式上作品一覧のコーナーに重複する形でUPされる為、見た目に不満足が残ります。
自分の作品を扱うだけのサイトでは、『作品一覧』を非表示とし、凡てギャラリーにて支分け表示する事で、体裁を整えていますが、いかんせんトップ欄の表示が5件と少なく、たくさんの絵を表示したい【寄稿】サイトには不向きに思います。
ギャラリーのトップに掲載できる作品数を、作品一覧程度の数まで増やしていただけたら、嬉しいのですが。
せめてギャラリー一つだけでも好いので。
ご検討宜しくお願い致します^^ 
賛成数:5   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/03/22 18:35:27
ギャラリーについてご要望をいただき、ありがとうございます。

今後のサービスに活かすべく、対応を検討して参ります。
....

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合