コメント投稿がUPされない件について  | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/03/29 17:22:10
反対数:0
賛成数:1
返信数:2
閲覧数:1137
ID:18773
from tomoi さん
2011/03/21 23:27:28
 
作品を見てもらう

コメント投稿がUPされない件について 

  文字数の制限は守っていると思うのですが、コメントを送信し、【ロード中】になっても、その後肝心の【表示】(UP)がされないことがあります。 何度試しても上手くいかない時があり、なにか禁止ワードなり、制限回数なりの地雷を踏んでいるのではないかと考えたり悩んだり(苦笑)
単なる不具合なのか、何かの規制なのか、指針を頂きたく思います。
宜しくお願い致します。 
賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/03/23 09:55:31
ご連絡いただいた[コメント投稿]とは、他のお客様の作品に
[メッセージの投稿]が出来ないと言うことでしょうか。

こちらで確認したところ、再現する事が出来ませんでした。
お手数ですが、お調べさせていただきますので、
下記メールアドレス宛に、以下の項目をご記入いただき、
ご連絡ください。

■送信先(セルシスユーザーサポート)
tech@celsys.co.jp

・PCのOS: (Windows 7 32bitなど)
・Webブラウザ: (InternetExplorer 8.0 /Firefox 3.6.1など)
・セキュリティソフトの使用の有無:
(使用されている場合はソフト名とバージョンをお教えください。)
・[メッセージの投稿]内容の全文:
..
from
スレ主
tomoi
さん
2011/03/29 17:22:10

質問投稿者本人です。
この後、サポート担当の方のアドバイスで、他の方法も試してみましたが、不具合は解消されませんでした。
私のパソコン自体に、時々ネットにアクセスしづらいという不具合があるので、そのせいかもしれません。
いずれにせよ、本当に親切に、丁寧な対応をいただき、感謝しております。
一応この件は解決済みとさせていただきます。 ありがとうございました!

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合