一覧・検索のところのバナーを交換したのですが。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/03/23 20:16:05
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:1015
ID:18818
from sai-sai さん
2011/03/22 21:34:57
 
作品を見てもらう

一覧・検索のところのバナーを交換したのですが。

   管理ページの「サイトの管理」→「このサイトについての編集」で、バナーを変更しました。
そのページでは更新されたのですが、一覧上では、変わっていません。以前、タイトルイメージの件でも似たようなことがあったので、一度ログアウトし、再読み込みを行いましたが、変わりません。

どうしたらよいのでしょうか。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/03/23 14:43:55
ご不便をおかけして、申し訳ございません。
こちらで検証を行いましたが、バナーの登録を行える事を確認いたしました。

すでにお試しいただいておりますが、お手数ですが再度下記の手順をお試しいただき、
バナーが表示されるかご確認ください。

1.CLIPへログインします。
2.[作品を見てもらう]内の[マイサイトの管理]をクリックします。
3.マイサイト一覧から当該のサイトの[管理ページ]をクリックします。
4.~サイトの管理~内の[サイトの管理]をクリックします。
5.[このサイトについて]の編集をクリックします。
6.[このサイトのバナー登録]の[参照...]をクリックして、バナー用の画像データを選択します。
    ※サイズが横234 x 縦60 pixelのJPEGまたはGIF形式の画像が一覧のバナーとして
       登録されます。
7.[更新]ボタンをクリックします。
8.バナーの登録が終了します。

なお、登録いただいた画像は、反映までにお時間がかかる場合があります。
..
from
スレ主
sai-sai
さん
2011/03/23 20:16:05
お世話になります。

翌日のお昼すぎに見てみましたら、反映されていました。
更新したのが、前日の夜9時ごろなので、実際どれぐらいかかったのかはわかりませんが、
更新されることはわかりました。

ありがとうございました。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合