解約について | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/03/25 18:07:54
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1264
ID:18994
from はるみ さん
2011/03/25 17:18:45
 
道具をそろえる

解約について

  イラストスタジオのCD-ROMを購入したためレンタルの解約をしたいのですが
手続きができません。どうしたらいいのでしょうか?
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/03/25 18:07:54
弊社製品をご購入いただき、ありがとうございます。

ご質問いただきましたレンタルの解約についてご説明させていただきます。

1.[創作活動応援サイトCLIP]にログインします。
2.画面上部の「管理:ツール]をクリックします。
3.[ツールの管理]画面で、[解約]をクリックします。
4.[次へ]をクリックします。
5.[ご契約中のコース]から、解約したいコースのラジオボタンをオンにします。
6.[ご利用・ご返却期限の確認]で、シリアルナンバーのご利用期限を
    確認します。
    ペンタブレットをお使いの場合は、返却期限の確認と返送予定日の
    指定も行います。
7.[解約理由]から、該当する内容のチェックボックスをオンにし、
    [次へ]をクリックします。
8.[解約予約をする]をクリックします。
9.[CLIPレンタル解約予約 解約予約の完了]画面が表示されたら、
    解約予約は完了です。
    ペンタブレットをレンタルされた場合は、ペンタブレットの返送を確認後、
    解約されます。

また、解約方法につきましては、下記URLの弊社Webページにも掲載されて
おりますので、よろしければ、ご覧いただけますようお願いいたします。

■解約・アイテムの返却
..

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合