タイトルイメージが変更されません 2 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/04/05 17:55:28
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:977
ID:19255
from 秋桜らもす さん
2011/04/05 15:07:27
 
作品を見てもらう

タイトルイメージが変更されません 2

  タイトルイメージを表示したいのですが、
更新ボタンを押すと別窓でまっしろなページがでてきてしまいます。
「表示されたのかな?」と思い、自分のサイトを確認しても更新されていません。
画像も規定のサイズ・ファイルなのですが・・・何故でしょうか(;;)?

ちなみに、このボードでsai-saiさんが投稿した、
「タイトルイメージが変更されません」の問題とは違うようです。

すみませんが、回答よろしくおねがいします><!!
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/04/05 17:55:28
この度はご不便をおかけし申し訳ありません。

お知らせいただきました情報を元に調査したところ、本現象を確認しました。
引き続き詳しくお調べさせていただき、今後のリリースでの対応を検討
いたします。

なお、現状では、下記の方法で現象を回避できることがありますので、
よろしければお試しください。

・画像ファイルが規定サイズを超えている場合、幅980pixel(固定)x高さ100~300pixel
  以内の画像ファイルをご利用いただくことで、回避できることがあります。

・画像ファイルがPNG形式の場合、JPEG形式の画像ファイルをご利用いただく
  ことで、回避できることがあります。

・Internet Explorerをお使いの場合、Firefoxをご利用いただくことで、回避
  できることがあります。

  ※FireFox ダウンロードページ
  http://mozilla.jp/firefox/
  (Internet Explorerと同じく、CLIPを閲覧する際の推奨ブラウザです)
....

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合