【被災地から】募金ありがとうございました | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/05/02 12:59:56
反対数:0
賛成数:2
返信数:1
閲覧数:1318
ID:20215
from 細雪美紅 さん
2011/05/01 10:34:44
 
CLIPPY

【被災地から】募金ありがとうございました

  要望でなくてすいません。

被災地の宮城県に住んでいます。震災前もCLIPを愛用していました(投稿はソフトの都合でできませんでしたが講座はよく読ませていただきました)。

私の住んでいるところの被害は内陸なので軽微(?)でしたが被災地の一端として、今回の皆様の温かいご支援、大切なクリッピー、さらに同額の寄付というご厚意、本当にうれしいです。

私も、消えてなくなるのならと思い、クリッピーを3000ポイントほど寄付しました。

これからもセルシス製品と、CLIPを大事にしていきたいと思いました。

今はまだイラストを描く気にはなれませんが、もう少し落ち着いたら、ここで公表できるくらいのイラストを描け…ないのですけど、描けるように講座で勉強していきたいです。

本当に皆様ありがとうございました。
賛成数:2   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/05/02 12:59:56
ありがたいお言葉をいただくことができて、大変恐縮です。
ご協力いただきました会員のみなさまにも、心より御礼申し上げます。

被災された皆様には、改めて心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

CLIPや講座に関しては、更にお客様にお役立ていただけるように、
内容の充実に努めてまいります。
落ち着かれましたら、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

今後とも、CLIPと弊社製品をよろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合