履歴からの再ダウンロード | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/07/20 20:46:41
反対数:0
賛成数:2
返信数:1
閲覧数:1368
ID:21464
from 凜桜ゆい さん
2011/07/19 23:04:10
 
ASSETS (素材をさがす)

履歴からの再ダウンロード

  お取り置きからCLIP Downloaderでダウンロードしましたが、途中で通信エラーになり、HDにないままCLIPPYが減ってしまいました。
同じ症状に答えていたボードを読み、再ダウンロードしようとしましたが、履歴からは再ダウンロードできません。
お取り置きには今日ダウンロードした以外のものもあり、見分けがつきません。
履歴で新しい順にひとつずつ確認してお取り置きからダウンロードするのは大変なので、履歴にチェックボックスを設け、そこから再ダウンロードできるようにしていただけますでしょうか?
再ダウンロードは、履歴を見て行う方が自然だと思います。
賛成数:2   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/07/20 20:46:41
ご不便をおかけし、申し訳ありません。

「ダウンロード履歴」からまとめてダウンロードできるようにするという点
につきましては、今後のサービスに活かすべく、対応を検討して参ります。

現状では、お客様にはお手数をおかけ申し訳ありませんが、お取りおきから、
ダウンロードしていただけますいただけますようお願いいたします
...

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合