これまでのシリアルは使えない? | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/08/09 22:34:32
反対数:0
賛成数:0
返信数:0
閲覧数:1055
ID:21840
from 和方 さん
2011/08/09 22:34:32
 
道具をそろえる

これまでのシリアルは使えない?

  去年からずっとレンタルして利用させて貰ってきた者です。
支払方法が変わったのは分りましたが、これまでレンタルしてきたものは使えないということでしょうか?
今朝は使えたのに、今休ませていたパソコンを起動して、ソフトを立ち上げたらシリアルナンバーを入力しろとのことだったので、こちらに番号を確かめに来たら、これまでのものが何も残ってなかったので、混乱しています。今月〆切のものがあり、凄く焦っています。
今までのはどうしたらいいんですか?これまではまとめてレンタルしなくてはいけなかったので、コミスタ・イラスタ・バンブーを借りています。
ペンタブは自分のがあるし、イラスタも今は必要ないのですが、コミスタだけは使えないと困るので……。コミスタだけとりあえずレンタルってことでいいんですか?
今までレンタルで置いておいたペンタブはその場合返却したほうがいいのですか?
凄く急いでいるのに、どこを読めばいいのかさっぱりわからなかったので、教えてくださいお願いします。
賛成数:0   反対数:0   

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合