ログインできません | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/08/26 11:42:49
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1858
ID:22121
from ねねねねね さん
2011/08/25 19:41:54
 
ログイン/会員情報

ログインできません

 

こちらの質問をいくつか拝見したのですが、解決しなかったので質問させてください。

何度もメールアドレスとパスワードを入力したのですが、ログインできません。
今月期限切れになるCLIPPYもあるのでとても困ります。。
何が原因として考えられるでしょうか?

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/08/26 11:42:49
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数ですが以下の操作を行っていただけるようお願いいたします。

■別のブラウザのご使用について
現在IEをお使いの場合は、別の種類のWEBブラウザをお使いください。

・FireFox ダウンロードページ
(Internet Explorerと同じく、CLIPを閲覧する際の推奨ブラウザです。)

■パスワードの再発行について
お手数ですが、また、アンチウィルスソフトなどの常駐ソフトを一旦終了した
状態でCLIPにログインできるかご確認いただけますようお願いいたします。

1.WEBブラウザで以下のURLを開きます。

     http://www.clip-studio.com/clip_site/

2.ページ上部右側に設置されている「パスワードを忘れた方」をクリックします。
3.「仮パスワードの発行」画面に切り替わるので、「登録メールアドレス」欄に
     CLIPに登録されたメールアドレスを入力し、「仮パスワードの発行」ボタンを
     クリックします。
4.お客様宛の登録メールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。
5.[仮パスワードのお知らせ]メールが届きましたら、記載されている
     仮パスワードをコピーして、CLIPのログイン画面の「パスワード」入力欄に
     貼り付けてログインをお試しください。

なお、モバイル端末をご使用されていた場合は、パソコンからのログインを
お試しください。

また、仮パスワードは1度だけご使用できます。
[仮パスワードのお知らせ]メールの送信時間から24時間以内に仮パスワードで
CLIPにログインし、[会員登録情報]からパスワードを必ず変更してください。
仮パスワードは1回のログイン失敗で無効になります。

以上の操作をされても現象が改善しない場合、お手数ですが下記の点を以下の
連絡先までお知らせください。

■連絡先
セルシスユーザーサポート
tech@celsys.co.jp

・CLIPの仮パスワードを発行していただき、未使用のままお送りください。
・お試しいただいたのブラウザの名称とバージョン

お手数ですがよろしくお願いいたします。
.

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合