マイサイトにリンク集を置けるようにしてほしい。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/09/08 22:54:59
反対数:0
賛成数:9
返信数:2
閲覧数:1046
ID:22311
from 龍之進 さん
2011/09/04 21:19:31
 
作品を見てもらう

マイサイトにリンク集を置けるようにしてほしい。

  長い文章になってしまって申し訳ありません。今回要望として提出させて頂きたいのは、マイサイトにオプションでリンク集を作れるようにしてほしいということです。今はトップから3つリンクが貼れるだけですが、リンクをたくさん貼れるようになれば、工夫することで色々な使い方ができそうだと思います。
以前、「トップに貼れるバナーの数を増やしてほしい」、「メールフォームを設置できるようにしてほしい」などの要望を出したのですが、リンク集があれば、これらの問題がかなり解決する気がします。
トップページの限られたスペース内にたくさんリンクを貼るのは難しいかもしれませんが、リンク集があれば、たくさんのリンクを貼れるようになると思います。貼れるリンクの数に余裕ができれば、普段お世話になっている他サイト様のリンクを貼ったりもできるのではないかな、と…今はリンクさせて頂きたいなと思っても、3つしかないので実現しにくいのです…。
またメールフォームの問題についても、フォームにリンクできるようにすれば解決するかなと思います。あまり詳しくないので、間違っていたら申し訳ないのですが、もしこういうことができるとしても、今のままだと3つあるリンクスペースを使い切ってしまっている場合はどれかのリンクを外す必要が出てきてしまうので。
長々と書いてしまいましたが、何卒ご検討下さいますよう、お願い致します。また、既にこういった機能・これに近い機能がある場合は、気づかずに質問してしまったことをお詫びいたします。
賛成数:9   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/05 10:49:28
リンク集の作成機能追加についてご要望をいただき、ありがとうございます。

今後のサービス運営に活かすべく、対応を検討して参ります。
...
from
スレ主
龍之進
さん
2011/09/08 22:54:59
ありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合