シリアルナンバーを確認できません | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/09/09 14:13:23
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1478
ID:22399
from まほ さん
2011/09/08 23:28:34
 
ログイン/会員情報

シリアルナンバーを確認できません

  リニューアル前から月額1000円のコースを利用しています。3Dの無償ソフトをダウンロードしたいと思いシリアルナンバーを確認したのですが、確認できるページでは無表示。クリックもできない状態です。コミックスタジオ、イラストスタジオ、Metasequoia、全て非表示です。どのようにすれば確認とれますか?確認画面: このような状態で確認できません。確認画面: このような状態で確認できません。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/09 14:13:23
お客さまにはご不便おかけしており申し訳ありません。

この度添付していただいたスクリーンショットを確認したところ、
新しいレンタルサービス「月額利用サービス」用の管理ページが開かれています。

そこで、以下の手順にて、リニューアル以前のレンタルサービス「道具をそろえる」用の管理ページ
を開いていただき、改めてシリアルナンバーをご確認いただけますでしょうか。

■「道具をそろえる」でレンタルされたシリアルナンバーの確認方法について
1.CLIPにログインし、マイページを開きます。
2.マイページにて[「道具をそろえる」ツールの管理]をクリックします。
     (なお、[制作ツールの管理]は、「月額利用サービス」用の管理ページに移動するリンクです)
      











3.レンタルされたコースの[ご契約の管理]欄にある[シリアルナンバーの確認・変更]をクリックします。
4.レンタルされているソフトのシリアルナンバーを確認します。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
....

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合