既に登録されていると出て、登録できません。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/09/16 15:40:35
反対数:1
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:1971
ID:22480
from 或月仮字 さん
2011/09/12 16:23:00
 
ログイン/会員情報

既に登録されていると出て、登録できません。

 

持っているCOMOC STUDIO 4.0のシリアルナンバーを登録しようとしたのですが、すでにこのシリアルナンバーは登録されていますと表示され、登録できずCLIPPYがもらえません。

CLIPで登録したことは勿論ないのですが、以前ネットで製品登録したかどうかは購入したのが数年前なのではっきりと覚えていません。
単にエラーなのか、そういったことで登録できないのか自分では確かめようが無く困っています。こういった場合は登録できないのでしょうか?

賛成数:0   反対数:1   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/12 18:25:23
お問い合わせいただきありがとうございます。

お客さまにはお手数ですが、該当するシリアルナンバーについてお調べいたしますので、
詳細を添えて、以下のユーザーサポートのメール窓口までご連絡いただけますでしょうか。

・お客さまが確認されているComicStudio4.0のシリアルナンバーシールをデジカメやスキャナなどで撮影していただき、
  その画像ファイルをこちらまでお送りください。
  お送りいただくのが難しい場合は、ご入力されているシリアルナンバーをお知らせください。

■セルシスユーザーサポート
   tech@celsys.co.jp

  ※本ページのURL「http://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/3/tid/22480」も
  メール本文に記載していただきあわせてお送りください。

お手数ですが、よろしくお願いします。
....
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/16 15:40:35
シリアルナンバーの写真を送付いただき、ありがとうございます。

CLIP製品登録で、該当のシリアルナンバーを確認した所、
お客さまのCLIP_IDにて、2011年08月19日 14:20:21 に
製品登録されている履歴がございました。

なお、獲得CLIPPYの履歴は、CLIPにログイン後、マイページ内の
[CLIPPY通帳] にて確認ができます。

よろしくお願いします。
......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合