新規作成したコーナーが削除できません | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/09/29 19:46:21
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:1051
ID:22780
from 紅壱綴 さん
2011/09/28 22:08:08
 
作品を見てもらう

新規作成したコーナーが削除できません

  何時もclipさんにはお世話になっております。
今回は不具合と思われる現象を発見したので、ご報告いたします。
内容はタイトル通りで各コーナーごとの位置変え用簡易枠の下にある削除ボタンを押してもエラーが発生しましたと出て削除できません。
削除が出来ないと間違えてコーナーを作成してしまったとき、コーナーの上限がある分枠が足りなくなって困ってしまいます。
忙しいとは思いますが修正・改善、もしくは何かそういうやりかたがあるのならサポートをどうかよろしくお願いします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/29 10:21:34
お問い合わせ頂きました件について、ご案内させて頂きます。

こちらで確認しましたところ、マイサイトサービス等は
現在正常に稼動をしております。

お客様が作成されたサイトを調査させて頂きたいと思いますので
以下の情報を教えて頂けますようお願いいたします。

・CLIPのログインID(メールアドレス)
・パスワード
・表示されましたエラーの内容(その他表示内容があれば記載をお願いいたします)
・削除出来ないコーナーの名称

・ご使用のOS (Windows 7、MacOSX 10.6等)
・ご使用のブラウザ (Internet Explorer、Firefox、Safari等)
・ブラウザのバージョン

以上の情報を下記メールアドレスにお知らせ頂けませんでしょうか

■送信先
セルシスユーザーサポート
tech@celsys.co.jp

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
........
from
スレ主
紅壱綴
さん
2011/09/29 19:46:21

すみません;
試行錯誤した結果解決いたしました。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合