CLIPPYで申込とは何?ダウンロードするにはどうすればいい? | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/09/29 17:35:46
反対数:0
賛成数:2
返信数:2
閲覧数:1313
ID:22795
from ifofrfif さん
2011/09/29 14:16:11
 
ASSETS (素材をさがす)

CLIPPYで申込とは何?ダウンロードするにはどうすればいい?

   お世話になっています。
アップデート前、CLIPPYを使いダウンロードをしてきましたが
現在見ると「○○CLIPPYでダウンロード」となっていた所が「○○CLIPPYで申込」となっていて混乱しています。
素材のダウンロードの仕方が変わったのでしょうか?
プレミアム素材(CLIPPY)ダウンロードするにはどうすればよいでしょうか?

賛成数:2   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/09/29 14:47:27
お問い合わせ頂きました件について、ご案内させて頂きます。

素材のダウンロード自体に変更はございませんが、
GOLD素材やCLIPPY素材に関しては、GOLDかCLIPPYで
支払いを選択可能な素材もございますので、
[○○GOLDで購入申込]や[○○CLIPPYで申込]と表記が変更になっております。

CLIPPYでダウンロードを行う場合は、
1.[○○CLIPPYで申込]をクリックします。
2.[○○CLIPPYで取得]をクリックします。
3.[ダウンロード]をクリックして頂けますようお願いいたします。

※CLIPPYで所得するための確認が入るようになりました。

その他の変更点につきましては、下記ページをご確認頂けますようお願いいたします。
CLIPリニューアルのお知らせ

以上、お手数ではございますが、ご確認頂けますようお願いいたします。
........
from
スレ主
ifofrfif
さん
2011/09/29 17:35:46
担当者様、丁寧な回答有難うございました。
問題が解決しました。
本当に有難うございます。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合