ログイン出来ません | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/10/01 19:30:26
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1571
ID:22833
from pipiko さん
2011/10/01 18:19:19
 
ログイン/会員情報

ログイン出来ません

  ここの質問を見ても解決出来なかったので投稿します。

リニューアル後からこの要望・不具合ボードにはログイン出来るのですが、他の所では出来なくなっています。
メールアドレスもパスワードも間違っていません。

仮パスワードを発行してみたのですが、メールは届きません。

会員情報が削除されているのかと思い、新規登録も試しましたが、このアドレスはもう使われているという内容の文が出て、登録出来ませんでした。

ブロック設定なども設定し直ししましたが、変わりありません。

使っているプラウザはMozilla Firefox6.0.1です。
原因としては何が考えられるでしょうか。ご回答宜しくお願いします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/10/01 19:30:26
お問い合わせ頂きました件について、ご案内させて頂きます。

こちらでも確認いたしましたが、問題なくログインできる状況でした。

表示できるページ、出来ないページがあるとのことですので
ブラウザのキャッシュ破損等による不具合の可能性がございます。

1.CLIPよりログアウトを行います。([ログアウト]と表示されている場合のみ)

2.Firefoxの[ツール]メニューより[最近の履歴を消去]をクリックします。

3.[すべての履歴の消去]ウィンドウが表示されたら[消去する履歴の期間]を
[すべての履歴]を選びます。

4.[消去する項目]の右側の矢印が上向きになっている状態にし、その下のウィンドウ内
すべてにチェックを付けます。

5.[今すぐ消去]をクリックします。

6.[すべての履歴の消去]ウィンドウが消えたらFirefoxを終了します。

7.Firefoxを再起動し、CLIPにログインを行って頂けますようお願いいたします。

上記で改善が見られない場合はInternet Explorerなど
他のブラウザでもご確認頂けますようお願いいたします。

以上、お手数ではございますが、ご確認頂けますようお願いいたします。
........

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合