Wacom社製ペンタブレット Bamboo (Medium)について。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2013/05/21 23:30:26
反対数:0
賛成数:4
返信数:4
閲覧数:1669
ID:22884
from 夕月の藍 さん
2011/10/04 11:04:43
 
道具をそろえる

Wacom社製ペンタブレット Bamboo (Medium)について。

  月額でコミスタ・イラスタとWacom社製ペンタブレット Bamboo (Medium)をレンタルさせて頂いておりますが要望がございまして失礼致します。

■期限切れ以降もWacom社製ペンタブレット Bamboo (Medium)をレンタルのラインナップに是非入れて下さい。
とても使いやすいので是非使い続けたいのです。現在の新しいレンタルタブレットは小さいですし使いにくそうなので…。

現在、コミスタ・イラスタが使えない日々が続いております。
新しいシステムは使いたい時使いたいソフトをレンタルできる便利なシステムの様ですがWacom社製ペンタブレット Bamboo (Medium)をレンタルし続けるために月額3か月お支払いを続けています…。正直辛いです。

なるべく早い段階でご考慮頂けると幸いです。
どうかよろしくお願い申し上げます。
賛成数:4   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/10/04 12:01:54
レンタルサービスをご利用いただきありがとうございます。
また、新レンタルサービス「月額利用サービス」でご利用いただける製品ラインナップでは、
お客様のご希望に添えず申し訳ありません。

「Wacom社製ペンタブレットBAMBOO」のラインナップへの追加につきましては他のユーザー様からも
ご要望をいただいておりますので、引き続き今後のラインナップを検討して参ります。
....
from
anfang
さん
2012/03/21 11:43:47
 私は旧レンタルサービスで借りた、ワコムのintuos4 を現在まで継続して使っています。
とても使いやすく、是非このまま使い続けたいので、
今後もレンタルのラインナップに加えていただくか、ペンタブの買取ができるようにしていただけると、大変助かります。

ご検討よろしくお願いいたします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/03/21 17:27:08
anfangさま

ご連絡ありがとうございます。

ご利用いただけるCLIP STOREの月額利用サービスの製品ラインナップには、
お客さまのご希望のIntuos4はございませんが「月額利用申込みキャンペーン」の
「ペンタブレットの買取りキャンペーン」にて、現在ご利用のペンタブレットを
お買い取りいただくことができます。

こちらは、「旧・道具をそろえる」を現在ご契約中のお客様が対象となり、
ご利用いただいているペンタブレットをGOLDでお買取りいただくサービスです。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。

■「道具をそろえる」ユーザーさま向け 月額利用申込みキャンペーン

■ご利用期間ごとのお買取り価格一覧

また、GOLDとはCLIP STOREでお買い物をしていただく時や「素材をさがす」で
GOLD素材をご購入される場合の仮想通貨です。

こちらについて詳しくは以下のリンク先をご確認いただくようお願いいたします。

■GOLDとは?

よろしくお願いいたします。
.
from
スレ主
夕月の藍
さん
2013/05/21 23:30:26
長い間、見落としており解決済みにしておらず誠に申し訳ございませんでした。
サポート様、その節は実施して下さりありがとうございました。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合