サイトをレーティング設定をした場合 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/12/14 23:01:56
反対数:0
賛成数:0
返信数:3
閲覧数:1355
ID:24334
from 8m さん
2011/12/14 13:30:25
 
作品を見てもらう

サイトをレーティング設定をした場合

  以前の質問にあった(レーティング設定した作品の非表示について)さんを拝見してからの質問と要望になります。

上記質問内容と少し違いますが、サイト自体をレーティングの設定にしたとき、
ログインしていない人が見た場合、サイトは更新の一覧には載らない仕様になっているのでしょうか?
ログイン状態だと一覧に載っているのが確認できたのですが、
ログアウト状態ですと確認が出来ませんでした。
「作品を見る」の使い方を見ても特にそこらへんの記載は見つけられなかったのですが…。

となれば作品個別にレーティングのあるもの、ないものを分けて登録し、
サイト自体にはレーティングをかけないで登録すれば反映してもらえるわけですが、
出来ることならレーティング作品の仕様と同じような仕様にして頂きたいです。


それと、これはタイトルと少しずれるかも知れませんが
サイト・作品両方にレーティング作品のバナー・サムネイルの表示・非表示を
選択出来るようにして頂きたいです。
宜しくお願い致します。
賛成数:0   反対数:0   
from
スレ主
8m
さん
2011/12/14 13:34:06
すみません下部の表示非表示ついてはすでにありました。確認せずに追記してしまいすみませんでした;
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/12/14 19:08:55
マイサイトのレーティングに関するご要望を頂きありがとうございます。

ご指摘の通り、ログインを行っていませんとレーティングされている
サイトはマイサイト一覧検索に掲載されません。
未ログイン状態でマイサイト一覧件検索に掲載されるようにするには
現状としましてはお客様が仰るようにサイト自体にレーティングを設定
するのではなく、ここの作品にレーティングを設定して頂く必要があります。

今回頂きましたレーティングに関するご意見につきましては、
今後の開発に活かすべく対応を検討して参ります。

よろしくお願いします。
........
from
スレ主
8m
さん
2011/12/14 23:01:56
ご返答ありがとうございました。仕様とのことなので納得致しました(何か設定ミスでもしたのかなと思っていたので)
反映の有無に限らず、一つの望みとしてお伝えできてよかったです。
CLIPさんの更なる向上と発展を願っております。

重ねて、今回は質問のご返信ありがとうございました。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合