GOLDの購入方法について | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2011/12/25 19:35:21
反対数:0
賛成数:3
返信数:1
閲覧数:1369
ID:24584
from Coo さん
2011/12/25 15:16:40
 
GOLD

GOLDの購入方法について

  ソフトの月額利用が出来るのはとてもありがたいのですが、その際に必要となるGOLDの購入方法(コンビニ支払)についての説明にわかり辛さを感じ、投稿させて頂きました。

ファミリーマートでの支払いを選択したのでそれを例に挙げさせて頂きますが、『店頭のFamiポートを使い、画面の指示に従って必要事項を入力してください。』だけでは戸惑う方も多いのでは。
Famiポートでの支払いでは様々な支払いが出来るため、どれを選択したらよいのかわかりません。
実際に私もGoogleで検索して『CLIPのみんなに聞いてみよう』での同じような質問に対する回答にたどり着いたという状況なので…。
(Famiポートでの各種支払いは結構利用している方ですが。)

みんなに聞いてみようへの回答だけでなく、GOLD購入ページにも簡単な説明を入れて頂くことは出来ないでしょうか。

賛成数:3   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/12/25 19:35:21
GOLDのお支払方法の手順について、
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

コンビニエンスストアでのお支払方法については、GOLDご購入時の[お支払情報の入力]
にて、お支払先のコンビニエンスストア名下部の[支払い方法]をクリックすると、お支払の
説明が別ウィンドウで表示されます。[操作画面はこちらでご確認いただけます。]のリンク
をクリックすると、各コンビニエンスストア設置機器ごとの操作説明を図解付きでご案内さし
あげております。

お支払に関する詳しい説明は以下のサイトでご確認いただけます。
(上記のお支払い時の説明と同じ内容です)
CLIPサイトの[CLIPとは?]→[GOLDとは?]→[お支払について]
■お支払方法について

GOLDをご購入されるとき、ご参照ください。
本件に関しましてはお客様のご意見として、今後のサービス品質向上のために参考に
させていただきたく存じます。

よろしくお願い致します。
.........

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合