申し込み | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/01/08 12:19:01
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:860
ID:24840
from 夏の雲 さん
2012/01/08 09:50:05
 
ストア/月額利用/バリュー版

申し込み

  どこに質問したらいいのか分からないので、とりあえずこの場所に書きます。

月々500円で使用できるとあったので、申し込みをしたのですが
必要事項は書き込みましたが、そのあとの指示は?
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/01/08 12:19:01
お問い合わせいただきありがとうございます。

お申し込みいただき、必要事項をご入力されたとのことですが、お客さまが
どちらのページからどのような内容をご入力され、どのような状況になっているために
先に進めないのか詳細がわからなかったので、月額利用版のご利用方法について
初めの手順からご案内させていただきます。

ComicStudioEX4.0の月額利用版をご利用になる場合は、GOLDをご購入いただき、
そのGOLDにてソフトをご契約いただく必要があります。

下記URLに図解入りで詳細な手順がございますので、こちらをご参照いただき、お手続きください。

■月額利用とは?「ご利用の流れ」「月額利用 ご利用ガイド」

■GOLDとは?

以上の手順をご確認されても月額利用版のご利用ができない場合は、どの手順にて
先に進めなくなっているのかなど詳細について再度ご連絡ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
....

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合