GOLD購入しようとすると、CLipのトップページに飛ばされてしまいます | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/04/25 12:25:21
反対数:0
賛成数:1
返信数:5
閲覧数:1190
ID:25908
from LiLi さん
2012/02/24 23:22:09
 
GOLD

GOLD購入しようとすると、CLipのトップページに飛ばされてしまいます

   そこから購入ページに行くのかもしれませんが、全然わかりません
賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/02/25 09:26:43
お客さまには、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

こちらにて、GOLDの購入が正常に出来ることを確認しました。
お手数ですが、以下の操作にてGOLDの購入ができるかお試しください。

1.CLIPサイトにログインします。

2.CLIPストアの[GOLDを購入する]ボタンをクリックします。

3.お支払い方法の選択画面が表示されます。

なお、ブラウザの設定などにより、正常にページが表示できない可能性もございます。
お手数ですが、別のブラウザにて購入可能かご確認をお願いします。

別のブラウザをお使いでない場合は、CLIP推奨ブラウザであるFirefoxでお試しください。

■Firefox ダウンロードページ

上記の手順にて、複数のブラウザにてお試しいただいても、お支払い方法の選択画面が
表示できない場合は、以下をこちらにご連絡ください。

・GOLD購入の操作手順:(例.CLIPストアの[GOLDを購入する]ボタン)
・ご使用のOS:(例.Windows 7)
・ご使用のブラウザ:(例.Internet Explorer 8)

よろしくお願いします。
......
from
スレ主
LiLi
さん
2012/02/25 16:05:09
google Chrome ではうまくいかないようです。fireFOXでは可能でした
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/02/25 16:16:18
ご連絡ありがとうございます。

CLIPの推奨ブラウザはWindows環境では、
Microsoft Internet Explorer 7.0以降、Mozilla Firefox 3.0以降
MacOSX環境では、
Safari 3.0以降、Mozilla Firefox 3.0以降
となっており、Google Chromeは推奨ブラウザではございません。

推奨環境

Firefoxで操作可能だったとのことですので、お手数ですが
Firefoxをご使用頂けますようお願いいたします。

より多くのブラウザでの使用に関しては
ご要望として承らせて頂きます。
........
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/04/23 12:20:21
こちらにて再度を調査を行いましたところ、ご報告いただいたスレッドよりコメントの
返信ができない現象を確認いたしました。
お客さまには度々ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

本現象につきましては、データの修正を行い、正常に動作することを確認いたしました。

お手数ですが、お手すきの際のご確認いただけるようお願いいたします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/04/25 12:43:38
こちらの件につきまして、対応が完了いたしましたのは、掲示板のスレッドより
コメントの返信ができない現象についてでございました。

お客さまには申し訳ございません。

一部のWEBブラウザにてGOLD購入時にCLIPのトップページにリンクしてしまう件に
つきましては引き続きご要望として承ります。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合