不具合のQ&A | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/02/25 13:56:30
反対数:0
賛成数:2
返信数:1
閲覧数:1075
ID:25922
from sk_sa さん
2012/02/25 12:44:43
 
その他

不具合のQ&A

   いつも不具合だろう現象が出た時にコミスタでもclipでも要望不具合をある程度遡ろうとはしていますが、全ては遡る事ができません。

コミスタでデータが消えた時の対処方法や、CLIPでMacユーザーが作った素材をMACユーザーが読み込めない不具合など、多人数が該当しそうな不具合が判明しているものだけでも、Q&A方式のPを作って頂けたらと思います。そうすれば重複の要望不具合報告もしなくてすみます。

ソフトに不具合があるのは当然だと思っています。ただその不具合の対処法が一瞥して判るPがあればなと思います。
使い方講座ではなく、不具合に対してのQ&Aが欲しいです。(対処法がないものでも対処法がないと判ればあきらめもつきますし、その件に関してセルシス様が判っているというのが判ればアップデートで少しずつ解消されるかもと望みも出ます。それにアップデートでその不具合が解消されてそのQが消されれば安心もできます)

大変かと思いますが、是非ご一考頂ければと有難く存じます。
賛成数:2   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/02/25 13:56:30
この度は、ブラシに関する件でご案内が至らず
お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

現在、一問一答形式のQ&Aになりますと、よくお寄せ頂く質問を
下記のページのような質問集という形式で掲載させて頂いております。

ComicStudioの質問集

IllustStudioの質問集

お客様のご指摘のQ&Aとは趣がことなる部分もあるかと存じますので、
本件はご要望として承り、今後の運営の参考とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
........

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合