使い方講座への要望 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/02/28 09:33:14
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1761
ID:25988
from ELMINA さん
2012/02/28 00:23:19
 
使い方講座

使い方講座への要望

  こんにちは。いつもお世話になっております。
この度、イラストスタジオの使い方講座でテキストに関する講座があったので拝見させて頂いたところ、とても役に立ちました!
7.文字を入れる のMerry Christmasの文字を入れる の講座です。

同人誌のカラー表紙作成にあたり、タイトル文字を装飾文字で入れたいと思っていて、やり方がよくわからなかったので大変助かりました。
テキストで検索したところ、あまりひっかからなかったので、これから益々装飾文字を作っていきたいので、もっと装飾文字の作り方の講座をアップしてほしいです。
ぜひよろしくお願いします!
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/02/28 09:33:14
ご連絡ありがとうございます。

使い方講座につきましては、より多くの使用方法を紹介していくべく、
運営させていただいております。

今回、お客さまからご要望いただきました修飾文字につきましては、
今後の講座運営の参考にさせていただきます。

なお、使い方講座のリニューアルに伴い、キャンペーンを実施しております。

参考になった講座内にレビューなどを書き込んでいただくと、他のお客さまが
レビュー参考にし、活用できる機会が増える可能性もございますので、
よろしければ、評価やレビューなどにご参加ください。

■使い方講座リニューアルキャンペーンのお知らせ

よろしくお願いします。
......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合