【要望】掲示板と自分が投稿した記事の表示方法について | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2012/08/16 00:32:13
反対数:0
賛成数:9
返信数:1
閲覧数:1139
ID:33569
from 御堂圭 さん
2012/08/15 19:23:31
 
その他

【要望】掲示板と自分が投稿した記事の表示方法について

  現在『要望・不具合ボード』と『みんなに聞いてみよう』という掲示板がありますが、要望と不具合というものは本来別の案件であり、不具合と質問は親密な関係があります。
ですので『要望板』『不具合・質問ボード』という括りにしたほうがよいのではないでしょうか?

またマイページ等の『自分が投稿した記事』ですが、これをソフト別に表示できるようにしていただけると確認しやすいです。
ソートの問題もあるので一覧表示かソフト別表示を選べると良いと思います。

よろしくお願いします。

賛成数:9   反対数:0   
from
BigField
さん
2012/08/16 00:32:13
横から失礼します。
賛成です。そして便乗で追加の要望をします。
 
自分がスレ主で投稿したものと便乗で途中から投稿したものを
いつでも起動できるようにWebリンク可能なテキストファイルで管理しています。
マイページ等の『自分が投稿した記事』は助かりますが『便乗で途中から投稿した記事』は管理されていません。
マイページ等に『便乗で途中から投稿した記事』も追加されることを要望します。

 

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合