選択後下に出てくるバーを消す方法 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2013/01/15 20:42:37
反対数:0
賛成数:2
返信数:1
閲覧数:2398
ID:36003
from siruka さん
2013/01/15 19:33:06
 
使い方講座

選択後下に出てくるバーを消す方法

  選択後、下にバーが出てきますが、それを消す方法を教えてください。
周囲を見ながら、変形や移動をしたいのにバーのせいで見れません・・・

賛成数:2   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/01/15 20:42:37
選択後に下に表示されるバーとの事ですので、[選択範囲ランチャー]になるかと思います。
製品によって異なりますので、該当の製品の部分をご確認下さい。

■IllustStudioの場合
[選択]メニュー→[選択範囲ランチャーの表示]を選択して、チェックをはずしてください。

■ComicStudio4.0の場合
[表示]メニュー→[選択範囲ランチャー表示]を選択して、チェックをはずしてください。

■CLIP STUDIO PAINTの場合
[表示]メニュー→[選択範囲ランチャー]を選択して、チェックをはずしてください。

上記製品ではない場合、また表示が消えない場合は以下の内容をお知らせ下さい。

・ご使用のOS

・ご使用の製品名

・(ComicStudioの場合のみ)ご使用の製品のグレード*EX、Pro、Debut、Mini

・ご使用の製品のバージョン
 →製品を起動し、[ヘルプ]メニューの[バージョン情報]にて確認いただけます。

・ご覧になられた使い方講座のアドレス

よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合