問い合わせ履歴についての要望 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2013/07/16 19:25:08
反対数:1
賛成数:1
返信数:4
閲覧数:1042
ID:38927
from dd さん
2013/07/15 19:08:17
 
その他

問い合わせ履歴についての要望

 
メールで問い合わせをさせて頂く場合に
送信タイミングで同じものを問合わせフォームに登録したアドレスへ
送信して頂くようにして欲しいです。
この場合、送信の有無は任意がよいと感じます。
 
もしくは、マイページの履歴として残して欲しい。
 
 
 
上記は、2日ほど前にお問い合わせフォームより質問させて頂いた時に感じたことからの要望で、
あげさせて頂いた内容の返信はなかったように思います。
受信履歴(迷惑フォルダー含め)チェックしております。
それでも万が一こちらの確認不足でしたらすみません。
その場合は、送信日時を送信元の名前を教えて下さいますようお願いします。
 
また、このような手間のないようにも今回の要望を
何卒ご検討頂けたらと存じます。
 
 

------------------------------------------------------------
■バージョン:
※[ヘルプ]メニュー → [バージョン情報]で確認できます。

■グレード
PRO(   ) EX( 〇 )

■OS
Windows XP(   )  Windows Vista(   )
Windows 7 ( 〇 )  Windows 8(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   )
MacOS X 10.7(   ) MacOS X 10.8(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:1   反対数:1   
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/07/15 20:05:55
ご不便をお掛けして申し訳ありません。

メールが届いていないとのことですが、お問い合わせの内容は
フィルタープラグインについてでよろしかったでしょうか。
その場合には、こちらからは2013年7月13日20時01分に
tech@celsys.co.jpより返信をさせていただいております。

お手数ではありますが、再度上記の日付にてメールが
届いていないかどうか、また、受信設定など併せて
ご確認をいただけますと幸いです。

また、いただきましたご意見につきましては、ご要望として承り、
今後のCLIPサービスの参考にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

なお、こちらは「CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード」になります。
よろしければ、弊社にてこちらのスレッドを「CLIPの要望・不具合ボード」に
移動してもよろしいでしょうか。
from
スレ主
dd
さん
2013/07/16 00:09:58
早々の確認と返信ありがとうございます。
 
ただ、このIDはタイトル通り、メールが届いていない、という問合わせではありません。
メールフォームより問い合わせした場合、こちらが送ったメールの履歴を
送信後確認できるようにして頂きたいとの要望です。
 
「届いてない」と書いたのは、要望するところのメールです。
回答して頂いておるメール内容とは別となります。
 
私の書き方も分かり辛かったかも知れませんが、内容を
今一度ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
このIDの「CLIPの要望・不具合ボード」への移動了解です。
お手数お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、今後該当内容はそちらへ書込みさせて頂きます。
 
移動後のIDを通知頂けましたら助かります。
 
 
 
 
 
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/07/16 10:21:27
ご確認ありがとうございます。

フォームメールからお問い合わせ頂いた際のご要望として
承らせて頂きます。

また、掲示板移動についてもご確認頂きありがとうございます。
IDは特に変更されませんのでご安心ください。

なお、別途ご要望頂いておりますこちらのスレッドについても、
CLIPサービス関連のご要望となりますので、CLIPの要望・不具合
ボードに移動させて頂いてよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。
from
スレ主
dd
さん
2013/07/16 19:25:08
 
ID:38928
CLIPの要望・不具合ボードに移動、了解いたしました。
 
重ねてお手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
※ID番号の変更なしも了解しました。
 
 
ありがとうございます。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合