交換した商品の発送日付を封筒に記入してほしい | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2015/11/11 16:33:06
反対数:0
賛成数:2
返信数:3
閲覧数:1179
ID:82233
from 草場妖 さん
2015/11/10 11:13:15
 
CLIPPY

交換した商品の発送日付を封筒に記入してほしい

  いつもお世話になっております。

CLIPPYを商品券に交換して頂く封筒に発送日時を記入して頂けませんか?
毎回交換希望してから届くまでの期間がバラバラで不思議に思っております。
交換希望して翌日に届く日もあれば、一週間しても届かない日もあります。

前回は夜9時過ぎに宅急便が来て「遅くなってすみません」といいながら配達されてきました。
ひょっとしてセルシス様側ではなく宅急便のほうで遅れているのかと考えております。

そこで発送日時が記入されていれば、どれくらいの日数で届けられているかがわかると思いました。
それが無理ならは発送した日時をメールでお知らせして頂くとかでも構いません。

それも無理でしたら交換希望してから発送までの手順を教えて下さい。
例えば「週末にまとめて発送しています。」などです。
それだと月曜日に交換希望しても翌週に届くのも納得がいきます。

ちなみに今回も9月28日に交換希望しましたがまだ届いておりません。
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。

----------------------------------------------------
■Webブラウザ
InternetExplorer7(   ) InternetExplorer8(   )
InternetExplorer9(   ) InternetExplorer10(   )
Internet Explorer11(   ) Microsoft Edge(   )
Firefox(   ) Google Chrome(   ) Safari(   )
その他(   )

■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7 (   )
Windows 8(   ) Windows 8.1(   ) Windows 10(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   ) MacOS X 10.7(   )
MacOS X 10.8(   ) MacOS X 10.9(   ) MacOS X 10.10(   )
MacOS X 10.11(   ) その他(   )
----------------------------------------------------
賛成数:2   反対数:0   
from
スレ主
草場妖
さん
2015/11/10 11:16:11
すみません、今回は11月3日でした><
from
CLIP
サポート担当
さん
2015/11/11 12:07:48
お時間を頂いており、申し訳ありません。

現状では景品交換のお申込みを頂きますとこちらよりお送りしております
メールに記載の通り、お申込みから発送までに10日程お時間を頂く場合が
ございます。

14日以上経過しても景品が到着しない場合は、お手数ですがメールに記載の
ご注文番号をお手元にご準備のうえ、こちらまでご連絡をいただければと
思います。

お時間を頂く事がある点につきましては商品のご用意にお時間を頂く場合が
ある為でございます。

ご用意ができ次第、なるべく早く発送させていただいておりますので、
商品のご用意との兼ね合いで到着までにかかる時間にばらつきがございます。

佐川急便にてお送りしておりますので、発送から到着までにかかった時間
という点につきましては、到着した商品の送り状の[お問合せ送り状No.]
を以下のページでご入力いただく事にてご確認頂けますので、よろしければ
ご確認下さい。

■お荷物問い合わせサービス(佐川急便ページ)

なお今回手続き頂いた分に関しましては、発送手続きをさせていただいております。

よろしくお願いいたします。
from
スレ主
草場妖
さん
2015/11/11 16:33:06
お世話になっております。
返信ありがとうございます。

到着までに差があるのは準備時間の差であるということで納得致しました。
送り日時のほうは、こちらで送り状の[お問合せ送り状No.]の確認ということで対応したいと思います

お忙しい中お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合